mslifeの日記

生活の中で興味を持った商品をアフィリエイトするblog

洗顔とケア

自然派スキンケアブランド「ペネロピムーン」の代名詞ともいえる洗顔石鹸


キメと透明感 洗顔石鹸【ペネロピムーン・ジュノア】


和漢植物エキスをはじめとする天然由来の美容成分にこだわり、
ゴシゴシこすらなくても汚れが落ちる泡パック洗顔です。
泡パックでは和漢植物をはじめとする美容成分が、しっかり肌に浸透し、
洗い上がりは驚くほどのキメと透明感を実感していただけるという、
一度の洗顔で「洗う」と「与える」の2ステップを実現する洗顔石鹸です。

敏感肌、乾燥肌、など肌トラブルを抱え自分に合うスキンケア方法や商品を探している方。
天然素材の化粧品などを愛用している方にオススメです。

 

 

まるでベルベットのような質感リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォームです。


有名クチコミランキング1位獲得の濃密炭酸泡洗顔【ザ フォーム】


軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が
溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア。明るい素肌へと導きます。忙しい朝洗顔にもお薦めです。

「D.U.O. ザ フォームの主なポイント」

1.洗顔として
 アミノ酸系洗浄成分を含むキメ細かい濃密泡が、毛穴やキメの汚れまで優しくしっかり取り去ります。
 化粧ノリも良くなるので、肌の調子をあげたい方におすすめです。

2.マッサージケアとして
 ほんのり温感でしっかりと弾力のある濃密泡がお肌との摩擦を抑え、心地良いマッサージケアを実現します。

3.リペアマスクとして
 35種類のエイジング成分が角質層まで浸透し、集中マスクケアでもっちりとした明るい肌へ。

  ・ハリ・弾力アップ
  ・透明感
  ・保湿
  ・毛穴引締め・キメ密度
  ・エイジングケア
  ・ダメージ鎮静

3.パラベンなどの旧表示指定成分フリー
 鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリー

 

 

 

楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ