mslifeの日記

生活の中で興味を持った商品をアフィリエイトするblog

日本オリーブ 化粧用オリーブオイル

創業60年を超えるオリーブの専門家である「日本オリーブ株式会社」が厳選したスペイン産オリーブオイルに、私たちが育てた岡山県産のエキストラバージンオリーブオイルを加えて完成させました。


オリーブの専門家が作った潤う美容オイル--化粧用オリーブオイル


サラッとなじんでべたつかない美容液のようなオリーブオイルオリーブオイル100%・無添加、スキンケアの使い方いろいろです。

オリーブオイルは私たちの肌成分に近いので、美容液のようなサラッとした感触で、肌になじんでべたつきません。

加齢や乾燥で弱ったり、乾燥したりしたお肌に優しく潤いを与えます。

オリーブオイル100%だから、香料や着色料、界面活性剤・アルコールなど一切の添加物は入っていません。

☆使い方いろいろオリーブオイル
クレンジング・オイルパック・オイルパック・オイルマッサージ・スタイリング、
さらにクリーム代わりにと幅広く、スキンケア・ヘアケア・ネイルケアができます。
化粧水の後はこれ1本で、スキンケアは完了!という方もいらっしゃいます。
フェイスケアだけでなく、毛先やネイルの傷んだ部分にも使っていただけます。

スキンケアしているオイルだから、ネイルや毛先が顔に触れても気になりません。

 


楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ