mslifeの日記

生活の中で興味を持った商品をアフィリエイトするblog

世界にひとつの職人芸をプレゼント

日本にも世界にも”職人”と呼ばれる方がおられます。
自分の信念に徹底的にこだわり、心のこもったオリジナルを作りだします。
職人”は、誰もがなれる訳ではなく、厳しい下積みと修行を乗り越えてきた技術のある人しかなれないんです。
だから素晴らしいものが出来ると思います。

そんな職人芸を大切な方へプレゼントしてみませんか?

本革でかっこのいい長財布や二つ折りの財布、手帳カバーは、


本革製品のオーダーメイド、カスタムデザイン【JOGGO】

 

黒のクロコダイル財布、トートバックは、


WEB限定最高級クロコ財布 日本最大級のクロコ工場の限定品【池田工芸】

 

ご結婚祝い、新社会人へ門出にとても喜ばれる印鑑は、

 

創業昭和43年 開運祈願印鑑【職人工房】

 

大切な人に何をプレゼントしたらいいか分からない、迷ってしまう方、
オンリー・ワン”で”ナンバー・ワン”の”職人芸”をオススメします。

毎日、一生懸命働いているんです。

至誠、天に通ず

「良い事も、悪い事もお天道様はみんなご照覧。」
と、いう意味です。

だから自分へのご褒美にいい本革財布を買ったっていいじゃないですか。

 

 

いい黒クロコダイル財布を買ったっていいじゃないですか。

 

 

自分の人生の節目に必要となる印鑑を買ったっていいじゃないですか。