mslifeの日記

生活の中で興味を持った商品をアフィリエイトするblog

「手汗・足汗」「歯の汚れ」「口臭」からの解放!

私には可愛い可愛い孫が二人います。

上は男の子でしっかり者、下は女の子で甘えん坊。

こんな孫たちと散歩するのが楽しみです。

これから暑くなって来ると手の汗が気になって来ます。

近くの公園へ行く時、手をつないでいると私も孫も手に汗をかいています。

孫の手汗は綺麗ですが、じいさんの私の手汗はそうではないかも知れません。


>>>>>>>>>> 手足の汗の悩み解消【デトランスα】 <<<<<<<<<<

 

 

 

 

 


それから「口臭」と「歯の汚れ」

孫と話をする時に抱っこしたり、私がしゃがんだりして顔を近づけて話をします。

その時に気になるのが「口臭」と「歯の汚れ」です。

孫たちもいつまでも幼い訳ではありません。

もう、自分の意思をしっかり言葉にして発します。

「じいちゃん 息、くちゃいね」とか「歯がババチイね」なんて言われたくないから

日頃から気を使っています。


>>>>>>>>>> 【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】 <<<<<<<<<<

 

 

 

 


近所の大型スーパーなどのお試しコーナーなので、

「オーラルケア」を紹介しているコーナーがあれば必ず話を聞き、

試してみて、期待できそうだったら買って帰ります。

「オーラルケア」は、何も孫たちへの対応だけではありません。

社会人として「相手に不快感を持たせない事」は、やはり大事な事だと思います。


>>>>>>>>>> 【薬用 リステリン トータルケアゼロ】 <<<<<<<<<<

 

 

 


 


人は誰でも歳をとってきます。

でも、何歳になっても”身だしなみ”は大事です。

そして”エチケット”は守らなければなりません。

これから先も”人としての尊厳”を持ち続けましよう!!

 

>>>>>>>>>> 【薬用オーラルクリスター・ゼロ】<<<<<<<<<<