mslifeの日記

生活の中で興味を持った商品をアフィリエイトするblog

洗顔とケア

自然派スキンケアブランド「ペネロピムーン」の代名詞ともいえる洗顔石鹸 キメと透明感 洗顔石鹸【ペネロピムーン・ジュノア】 和漢植物エキスをはじめとする天然由来の美容成分にこだわり、ゴシゴシこすらなくても汚れが落ちる泡パック洗顔です。泡パックで…

日本オリーブ 化粧用オリーブオイル

創業60年を超えるオリーブの専門家である「日本オリーブ株式会社」が厳選したスペイン産オリーブオイルに、私たちが育てた岡山県産のエキストラバージンオリーブオイルを加えて完成させました。 オリーブの専門家が作った潤う美容オイル--化粧用オリーブオイ…

中性脂肪や血糖値を抑える機能性表示食品 厳選青汁premium(プレミアム)

中性脂肪とは活動するエネルギー源となる脂肪です。食事から摂取されるものが殆どで食生活や運動習慣(エネルギーとして燃やす)によって変動します。余った過剰な蓄積は、健康を脅かす存在に変わってしまいます。 ☆止めようと思うけれどついつい食べ過ぎて…

業界トップクラスのオメガ3脂肪酸配合【ケンとサラ】

スッキリ冴えわたる毎日を手に入れたいあなたへ サラサラ成分が考える力やめぐりをサポートします。 「オメガ3脂肪酸」とは青魚の油に多く含まれているDHA・EPA・DPAなどの総称です。必須脂肪酸は体内で作り出すことが出来ない為、食事などから積極的に摂る…

世界にひとつの職人芸をプレゼント

日本にも世界にも”職人”と呼ばれる方がおられます。自分の信念に徹底的にこだわり、心のこもったオリジナルを作りだします。”職人”は、誰もがなれる訳ではなく、厳しい下積みと修行を乗り越えてきた技術のある人しかなれないんです。だから素晴らしいものが…

「手汗・足汗」「歯の汚れ」「口臭」からの解放!

私には可愛い可愛い孫が二人います。 上は男の子でしっかり者、下は女の子で甘えん坊。 こんな孫たちと散歩するのが楽しみです。 これから暑くなって来ると手の汗が気になって来ます。 近くの公園へ行く時、手をつないでいると私も孫も手に汗をかいています…

小林製薬【マカEX】と【ノコギリヤシEX】

小林製薬から発売の「マカEX」と「ノコギリヤシEX」をご紹介します。 いつまでも「現役」でいたい「男」のために。 生涯現役 活力サプリ【マカEX】 「20年後も現役でいたい」 40代の方 {あの頃の自信を取り戻したい」 50代の方 「このまま老いていきたくな…

青汁トクトクお得パックの紹介ブログ

「青汁」のお得な初回限定パックやお試しパック等の情報が掲載されているサイトを紹介します。健康食品と言えばすぐにあげられるのが「青汁」。 「この商品は、美味しいのかな?飲みやすいのかな?」って思った時に、初回限定でも、お試しパックが用意されて…